· 

新車・中古車販売について

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今日は販売についてお知らせ、ご案内になります。当店がメインで行っている業務はもちろん鈑金塗装の修理になります。修理をメインで行っているところで新車や中古車の販売を行ってることに驚きだと思います。実は販売もやってます!

大々的には行ってはございませんが、軽自動車のスズキ・ダイハツは新車取り扱い代理店契約をしており、中古車については自動車専門のオークションの会員になっており、ほぼ全会場のお車を仕入れることができます。

 

新車販売については、最近多く見られるのがお車をご購入と一緒にカスタムをしてから乗り出すお客様が見られます。エブリーやハイゼットなどでキャンプ使用や車中泊、外装のドレスアップなどになります。当店ではそのようなカスタムは鈑金屋ですので自社で対応可能となります。

 

中古車販売については、全国のオークション会場で探せるので、お客様の予算、車種、年式、色、グレードなどできる限りの要望に近づけることができます。自分でネットや販売店さんのところへ探さなくともこちらで対応ができるのがメリットだと思いますし、在庫をあまり持たないのでその分お安く提供できます。

 

是非気になる方はお問い合わせください。

 

当店の中古車販売展示場になります。普段は無人ですので、気になるお車がある際はTEL.メールでのお問い合わせをオススメします。