· 

レクサスLS460 コーティング

今日は、先日鈑金修理と一緒にボディーコーティングをさせて頂きました。

 

その施工させて頂いたお車です。

 

皆さん、コーティングをされる際の基準って!新車、中古車をご購入の際にされる方が多いと思います。ですがその後のメンテナンスを定期的にやってますか?

 

いろんな方に聞き取りしてみると、半分以上の方がメンテナンスを定期的にやってないことがわかりました。最近では気候変動でお車の塗装も劣化が早くなっているように思います。

 

大切に長く乗るのであれば、ボディーのメンテナンスをオススメします。

 

今回、ブログで紹介するお車は、今使っている状態で、綺麗に乗りたいとのことでしたので、鈑金塗装をしなくてはいけないところは修理して、コーティングでリフレッシュしました。

 

定期的に洗車はされているみたいですが・・・やはり凄いことになってました。

無色透明な鉄粉除去剤をスプレーして、少し放置したら・・・こんなに鉄粉付いてました。

 

綺麗なお車だったのですが、実際はこんな感じでした。

 

その後、一回では取り切れないので、数回にわけて行いました。

ビフォーアフターはYouTubeで・・・!

詳しくは、YouTubeで施工動画を配信しております。ホームページ内の(カーケア)からでもYouTube動画が見れます。